【はみらじ!!】
番組HPはこちら


2013年09月12日

イベント『でかした!はみらじRanqueen!!』スペシャル企画第一弾 「キャストコメント<イベントへの意気込み>」が到着!!

11/3(日)開催の『でかした!RanQueen!』と『はみらじ!!』の合同イベント、
『でかした!はみらじRanqueen!!』の開催に向けて、
『はみらじ!!』の3人からイベントへの意気込みのコメントが届きました!!

-----------------------------------------------

Q.『でかした!はみらじRanqueen!!』への意気込みや、
イベントでやってみたいことを教えて下さい


【ゆかてぃー(大坪由佳)】
巽さんも金元さんも大好きなので、そんな大好きなお二人と
『はみらじ!!』が一緒にイベントができることが本当に嬉しいです。
そしてイベントに駆けつけて応援してくれる皆さんと
楽しい時間を作っていけるように頑張ります!!

ライブ&トークイベントということで、色々な曲を歌うかもしれませんが、
合いの手などを復習してイベントに来てくれたら嬉しいです。

そして私も『Love it』の曲を予習して行きたいと思います(笑)

【のぞてぃー(山本希望)】
やっぱり食べたいですね!!食べるのが大好きなので食べるイベントにしたいです。

『はみらじ!!チーム』には私がいて、『でかした!チーム』には悠衣子っていう
食べるの大好き人間がいるので、企画やご褒美に『食べる』要素が入っていれば、
いつも以上に熱く盛り上がれるんじゃないかなって思います(笑)

その他にも、お互いの番組の良い所を出せる企画ができると思いますので、
そういうところで皆にお互いの番組の持つ「カラー」を見てもらえればっと思います。

【みほてぃー(荒川美穂)】
『でかした!』のお二人に加わってもらい、
『はみらじ!!』でいつもやっているオープニングドラマを5人でやりたいです。
5人いたら濃い内容になりそうですよね。

また、「はみだせ!アドリブリアクション」もできたら嬉しいですね。
もちろん、『でかした!』さんのコーナーにも参加したいです!
楽しいイベントにしたいと思います♪

★『でかした』のお二人からのコメントはこちら★
http://ranq.sblo.jp/article/74661104.html

-----------------------------------------------

イベントチケットの最初の先行受付は、9/15(日)22:00より放送の『はみらじ!!』内で
発表される特別電話受付番号にて実施されます!!

また9/15(日)放送の『はみらじ!!』『でかした!』では
パ^ソナリティーがお互いの番組にゲスト出演することが決定!!

こちらも見逃せません&聞き逃せません!!

イベント、チケット情報の詳細はイベント公式HPをご確認下さい!!
http://www.marine-e.net/sp/dekashita_hamiradi/





posted by 番組スタッフ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

