【はみらじ!!】
番組HPはこちら


2013年09月17日

イベント『でかした!はみらじRanqueen!!』スペシャル企画第二弾「キャストコメント<ラジオ初共演の感想>+集合写真」が到着!!

11/3(日)開催の『でかした!RanQueen!』と『はみらじ!!』の合同イベント、
『でかした!はみらじRanqueen!!』の開催に向けて、『はみらじ!!』の3人から
「でかした!」のお二人とラジオ初共演した感想のコメントが届きました!!

さらにラジオ収録後の5人の集合写真も激写!!

-----------------------------------------------

Q.初めて『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!!』の
巽悠衣子さん・金元寿子さんと一緒にラジオ収録を行った感想を教えて下さい。


【ゆかてぃー(大坪由佳)】

収録前は、巽さんと金元さんを迎えてどんな雰囲気の回になるのかな、
と思っていましたが、マリコレなどで共演していたので打ち解けるのも早かったですし、
本当に女子会みたいな気分でキャッキャワイワイでき、
お二人のおかげで『はみらじ!!』の世界がまた広がった気がしました!

『はみらじ!!』は3人でずっとやってきたんですが、
今回ゲストの方をお迎えしたことで
トークに新しい科学反応が起きて、すごく楽しかったです!!

またお二人にもゲストに来てほしいですし、
これからは色々なゲストの方に「はみらじ!!」に出演して欲しいです。

【のぞてぃー(山本希望)】

思いのほか、いや思ってた以上に楽しくてびっくりしました(笑)

実は、ぎこちなさとか色々あるのかな、と思っていたんですけど、
やはりマリコレで一緒にやってきたということもありますし、
年代が近いということもあって、
今までずっと一緒にラジオをやってきたぐらいの勢いでトークができたので、
本当に楽しかったです!!

【みほてぃー(荒川美穂)】

他の二人も言っていた通り、
『はみらじ!!』に初のゲストがいらっしゃっるとのことで、
とても楽しみにしていました。

やっぱり5人もいると華やかですし、
すごく話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎたので、
正直しゃべり足りなかったです。

でも、その楽しみは11月3日のイベントに取っておこうと思います(笑)

IMGP4250.JPG

【『でかした!』のお二人のコメントはこちら】
http://ranq.sblo.jp/article/75905749.html

-----------------------------------------------

イベントチケットのマリン・エンタテインメント先行受付は、
9/21(土)10:00より開始予定です。

詳細はイベント公式HPをチェックして下さい!!

http://www.marine-e.net/sp/dekashita_hamiradi/

posted by 番組スタッフ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。